人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いのに走りますなぁ…

今日は暑い1日となり、お散歩に行く時間をどうしようか悩んでいたら
いきなり雷がゴロゴロなったと思いきやすごい勢いの雨が、、、
すぐに止みましたがこの雨で少しはお散歩のときの暑さが
避けられたように思います(*^^)v

夕立あとのお散歩なので草むらに行くと足元がドロドロになってしまうので
今日も走らすことはせず歩くだけのコースにしたのですが、、、
一度使ってうまくいった、あの手を使ってきたのです^^

暑いのに走りますなぁ…_a0076489_21272783.jpg


立ち止まって走りたいアピールですね☆
一度覚えると続けてやってきますなぁ~ラッテさん…で・も・ね・

ボスを甘く見すぎだよぉ~( ̄ー+ ̄)

おやつでつれば簡単に解決することぐらいボスはわかっているのだけど
今日は無視してどんどん先に歩いて行ったのです。
そうすると渋々ついてくるラッテさん、追いついては立ち止まってを
繰り返してましたが諦めて歩き続けてました^^

でもマンションの前にくると、不満げな表情をするラッテさん…
平日夕方より、長めに歩いたのにやっぱり走らせないと
ダメかと思いマンション前の坂でディスクを投げたのです♪

暑いのに走りますなぁ…_a0076489_21413413.jpg


気持ち良さそうに走ってましたが、雨が降って少しは暑さがましになったとはいえ
暑くないのかねラッテさん、、、

暑いのに走りますなぁ…_a0076489_2143496.jpg


汗だくになって疲れたボスをよそに満足したって表情ですね^^
暑くとも夏バテせずに走りまわってくれるのはありがたいことと思いますが
お散歩に連れて行くボスがダメかもね。。。(;≡_≡)

by latte_life | 2008-07-12 21:51 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31