人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンが飛んできました^^

『くるみとあんずの散歩道』のクルアンママさんよりバトンが飛んできました^^

バトンが飛んできました^^_a0076489_2145557.jpg


ルールは、以下の通りだそうです

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。
2.次に回す人への質問を3つ考える。
3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
4.次に回す3名を指名する。



では、さっそくバトンを回していただいた
クルアンママさんの質問にお答えします。

① 愛犬のここが最高!という親バカ本音発言をぜひ!お聞かせ下さい。

  階段を踏み外したり、おもちゃを2個くわえようとして
  何度も失敗してみたりとちょっと天然ボケが入ってるところ^^
  
  それととぼけてこちらをみるときの表情がなんとも言えず
  可愛くて可愛くて……

バトンが飛んできました^^_a0076489_21594941.jpg


  これ以上書くと親バカではなくバカ親になるのでこのぐらいで 笑))
  (もうじゅうぶんバカ親になってますけどね^^)

② 愛犬の躾で、特に気を付けている点は?

  これからもボスをうざがらないようにすること…
  こればかりはちょっとムリです。。。(><)

バトンが飛んできました^^_a0076489_22103712.jpg


  一応、お散歩や外出先で拾い喰いしないように
  気をつけてます。  
  何でも食べる食いしん坊ラッテなもので。。。

③ ワンコの為に、一番欲しいものって何ですか?

  一口食べると積極的に他のワンちゃんと遊ぶようになる
  魔法のおやつ…なんてね 笑))

  本当はこれからの季節、日中のお留守番が心配なので
  ラッテが喜ぶ暑さ対策グッズかな^^
  うちにあるひんやりプレートはイヤみたいで、
  ぜんぜんのってくれません。。。(>_<)

バトンが飛んできました^^_a0076489_22143084.jpg


クルアンママさんへ
遅くなりましたがこんな感じでこじゃいましゅよ^^
クルアンママさんのような想像力や発想力はありませんが
楽しんでいただければと思います 笑))

それで次へ回す方への3つの質問です・・・

1.数ある犬種からシュナを飼おうと思った理由をお聞かせください。
2.飼っているワンコがあなたに一言お願いを言いました。
 さて、どんなお願いでしたか?
3.一緒に行ってみたいところはありますか?


でっ、最後にバトンをお渡ししたい方ですが、、、

 とってもラッテと似ている女の子mimiちゃん 
黒シュナですごくキュートな女の子ぐーちゃん 
平日はラッテと同じくお留守番族の菜々ちゃん&イッチくん

是非とも一度お会いしてラッテにご挨拶させたい方々にさせていただきました^^
バトンはスルーしていただいても構いません、よろしくお願いします。

by latte_life | 2008-06-24 23:29 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31