人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッテはフレッシュウォーターが好き??

今日は曇っている間にお散歩に行こうと思い、お昼過ぎに霊園へむかった
ボスとママとラッテさん、お散歩をはじめたころよりカンカンと太陽が照り
暑くなってきたのです。

ラッテはフレッシュウォーターが好き??_a0076489_1881237.jpg


歩いてるだけで暑かったねラッテさん^^

そんなラッテさんを少しだけ草むらで走らせたのですが
楽しいのか暑いのかわからない表情で走ってました 笑))

ラッテはフレッシュウォーターが好き??_a0076489_18143012.jpg


走り終わって水分補給なのですが、いつも黄色いディスクの裏に水を入れて
飲ませるのですが、実はラッテさん水が出てくるところから直接飲むのが
大好きなのです^^

ラッテはフレッシュウォーターが好き??_a0076489_18245720.jpg


写真はペットボトルですが、飲み口にうまく舌を入れて飲むんですよ♪♪
それにマンションの足洗い場のシャワーの水も直接、ゴクゴク飲みます^^
ラッテさんはフレッシュウォーターが大好きなのね、、、
ただ早く飲みたいからそうしてるだけかもしてませんけど。。。笑))

お散歩のあとはそのまま車に乗って買い物です。
今日の買い物は…

ラッテはフレッシュウォーターが好き??_a0076489_18453626.jpg


ラッテさんの大好物♪ 煮干しです♪♪
ごはんのトッピングに、おやつにと我が家では手放せないアイテムです^^
せっかくペットショップに行ったのでそれ以外のものをと思ったのですが
欲しいものがなかったので買い物もそこそこにコーヒーショップで休憩です。

ラッテはフレッシュウォーターが好き??_a0076489_18595526.jpg


買ったばかりの煮干しのにおいでもするのかラッテさん、クンクンしてました、、、
煮干しはあげられないからおやつでガマンしてくださいな^^

あっ!ガマンついでに家に帰ったらシャンプーしますから
頼みますよラッテさん^^v

by latte_life | 2008-06-15 19:12 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31