人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こやつは何者…

ラッテさんは小さいころから、ボスとママが食事をするとき
2人の間に座ってじ~~っと見上げてクレクレ光線を
発射し続けるのです。

そんなラッテさん、いつのころからかママの足の間から
顔をだしてクレクレ光線を発射するのです。

こやつは何者…_a0076489_2283277.jpg


こやつは一体は……
どこから顔をだすのだね、ラッテさん!
そんなことをしても何ももらえませんからね、、、
この体勢はママにしかせず、ボスには一切しないのです。
たぶん、ボスにすると力一杯、締めつけられるとでも
思っているのかな^^

それで今日のラッテさんですが、ボスが帰ってきたとき雨が小降りに
なっていたのでオチッコとうんPだけでもと思いお散歩に出かけたのですが
思った以上に雨の降りが強く、ラッテさんもボスも濡れ濡れで帰ってきたのです。

こやつは何者…_a0076489_2219712.jpg


雨で濡れてしまうし、お散歩は短いしということで不機嫌な
表情のラッテさんですね^^
週末シャンプー予定だったのですが、雨に濡れてしまったため
前倒ししてシャンプーしました。

こやつは何者…_a0076489_222684.jpg


突然のシャンプーに、イヤイヤしたラッテさんですが
さっぱり、すっきりしてよかったでしょ^^

by latte_life | 2008-05-29 22:29 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31