人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうサマー…?

先週末、タイミングよくトリミングの予約が取れたので
予定より1週間早く、トリミングとなったラッテさんです。

その前に昨夜のことになるのですが、ママが洗濯物のバスタオルを
たたんだときに何を考えたのかラッテさん、そこでまる~くなったのです。。。

もうサマー…?_a0076489_16394598.jpg


それもママがたたんだ瞬間だったので、何が起きた!って感じでした(゚д゚;)
驚くボスとママを尻目にそのままZZZ…っとしてしまうラッテさんは一体何者??

そんなラッテさんを午前中にお散歩へ連れて行ってから、いざトリミングです。
相変わらず、サロンに入るとキューキューと言ってトリマーさんに
笑われてしまいましたが^^…






もうサマー…?_a0076489_1771785.jpg



もうサマー…?_a0076489_1773068.jpg


夏前なのに、もうサマーカットです♪♪
お腹の飾り毛もなくし、耳の毛以外は短くしました^^
今日のように気温が高ければサマーカットでも大丈夫でしょう。

それでトリミング前にお散歩に行ったラッテさんですが、午前中にもかかわらず
暑そうにハァ~ハァ~しながら歩いてました☆
トリミング前ということもあり、草むらでディスクを投げると、、、

もうサマー…?_a0076489_17381379.jpg



もうサマー…?_a0076489_17382435.jpg


今日もぶっ飛び全開でした^^
ただ、走ったあとは、日陰のすずしいところで休憩(?)してましたけどね^^

もうサマー…?_a0076489_17404638.jpg


暑い中よく走ったし、そのあとトリミングで疲れたかなラッテさん♪♪
ゆっくりZZZ…っと寝てくださいな^^
それにしてもラッテさんの舌って結構長いのね^^

by latte_life | 2008-05-18 17:44 | お手入れ
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31