人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しいこともあるもんだ

いつもお散歩は夕方以降になるので、この時期ワンちゃんと会うことは
非常に少ないのですが、今日は珍しく多くのワンちゃんと挨拶できました。
その前に今日もツケさせようと思ったのですが昨日と違って、
全然ダメでした。。。
昨日は何だったのかな??
まだまだボスの修行が足りないのか?

まぁ~それはいいとして、いつもワンちゃんとすれ違うことすらないのに
今日はご挨拶までできました。。。

暗くなりかけていたので写真がないのですが、まずはとなりのマンションの
フレンチブルちゃんです。
最近、よく会うのですがお互いに牽制しながら近づいては
離れて、離れては近づいてを繰り返してなかなかご挨拶まで
いかないので面白いですよ^^
それでやっとこさご挨拶なのですが、クンクンと1~2回するとお互い
もういいやって感じで別々に歩きだすのです…毎回、笑ってしまいます^^

珍しいこともあるもんだ_a0076489_21223256.jpg


そんなに面白いですか?って、そりゃ~面白いよラッテさん!
やっとご挨拶できたと思ったら、す~ぐ別々に歩くのだから。。。

そのフレンチブルちゃんと別れてお散歩しているとシュナちゃんに
会いました。
9歳の男の子でまゆ毛とヒゲに特徴のあるシュナちゃんでしたが
ちょっと怖がりな性格でラッテさんが近づくとワンワン吠えて、
最終的には飼い主さんの足元に隠れてしまいました…
ラッテさんより一回りも二回りも大きいのにね。。。

珍しいこともあるもんだ_a0076489_21323180.jpg


そしてそのシュナちゃんと別れてすぐにまた別のシュナちゃんと会いました。
バジルくんでもうすぐ3歳だそうです。
体高もありラッテより二回りは違う大きさでしたが体は締まって
カッコよかったですよ^^

珍しいこともあるもんだ_a0076489_2135296.jpg


お互いクンクンとしてシッポフリフリでした。
オチリをにおわれなかったから良かったのかな?
お友達になれたらいいのにねラッテさん!!
また会えるかな??

by latte_life | 2008-03-05 21:39 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31