人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッテさん!馬肉は飲み物ではありません!

昨日の夕方にラッテさん待望(?)の馬肉が届いたのですが
冷蔵庫で解凍して下さいとなっていたので、今日までお預けとなっていたのです。

ラッテさん!馬肉は飲み物ではありません!_a0076489_226540.jpg


商品が届いたときの状態です☆
1袋に200gの塊が入ってます。。。

ラッテさん!馬肉は飲み物ではありません!_a0076489_22282913.jpg


解凍した馬肉です。
すごくやわらかくてうまそうです。。。

それで今日の朝ごはんに混ぜて出す前に
小さくカットした馬肉をあげたのですが…

パクッ!ゴクリ!
エッ!もう飲み込んだの…じゃ~もう1つ

またまたパクッ!ゴクリ!
エッ!また飲み込んだの!

ちょっとラッテさん!ちゃんとカミカミしてからゴクリしてくださいな。
ってもしかして馬肉はラッテさんにとって飲み物ですか??
いやいや違うでしょ!

それで朝ごはんです。。。

ラッテさん!馬肉は飲み物ではありません!_a0076489_2241132.jpg


フードにママ特製スープに馬肉ですね
すごくうまそうです(^^)

そこでラッテさんやってくれましたよ!
馬肉だけ先にチョイスして食べきってから残りを食べました。
とてもおいしかったのねラッテさん(^^)

残りはまたあげるからね!
でも馬肉は飲み物ではないですから!
ちゃんとカミカミしてくださいよ。。。

by latte_life | 2007-12-29 22:55 | ご飯・おやつ
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31