人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩行けない…

今日は台風の接近で雨と風が強く、昨日に引き続きお散歩中止となりました。
ラッテさんは1日中、退屈そうでハウスやビーズクッションで寝ているか、
ロープボールをガジガジと噛んで時間をつぶして(?)ました。。。
お散歩行けない…_a0076489_225523.jpg

クッションの上で寒そうに丸まってねていたのでタオルをかけて
パシャっと1枚撮ってみました。一応、目をあけてこちらを見ている
ラッテさんですがネムネムさんですね(^^)

お昼間はそうでもなかったのですが夕方になるとお散歩タイムですよと
アピールしてくるのすが、今日は何回かベランダに出していたので
あまり激しいアピールはなかったのです。
でも何か切なそうな目で訴えかけてくるのですよ。。。
お散歩行けない…_a0076489_21585151.jpg

そんな目で見るなよラッテさん!ボスの力じゃ雨はどうにもならないよ。。。o(;△;)o
明日は天気も回復しそうだからママといっぱい遊んでねラッテさん!

by latte_life | 2007-10-27 22:09 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31