人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用前・使用後

ご心配をおかけしました右手小指のキズも順調に(?)回復して
キー操作に支障がないのでボスが更新しま~す(^^)v
でもこれを書き込む少し前、ラッテに小指を踏みにじられてしまい
悲鳴をあげてしまいました(>_<) ギャーーーッ!!

ボスの悲鳴にも自分は関係ないといわんばかりのラッテさん
今日は例のイボを診てもらうために病院に行ったのですが
すでにイボはなく、かさぶたが剥がれ毛にからまっている
程度だったのです。
それで先生の結論は『やっぱり小さな枝か何かが刺さったんでしょ!
まれに化膿せず治ることもあるし・・・』だって!!
いずれにせよよかった!よかった!

でっ今日の本題は病院のあと、家の前の坂道で恒例の坂路調教を
したのですが、ロープディスクに異変が…
すでにかなり使い込まれた感があったのですが紐がちぎれて
しまったのです。それに追い討ちをかけるようにラッテさんが
引きちぎり見事なまでにボロボロにしてしまいました。
(使用前)
使用前・使用後_a0076489_21584928.jpg

(使用後)
使用前・使用後_a0076489_21591093.jpg

これでもかなり形を整えて撮ったつもりなのですがこれが同じもの?
というぐらい使い込みましたね。。。 (・・*)ゞ
そしてこのボロボロになったロープディスクはお役御免です。。。
短い間だったけどラッテはすっごく気に入ってたよ、いままでアリガトウ…

というわけで明日からは新しいロープディスクがラッテの相手を
してくれることになります♪♪同じものだけど。。。
でもこのロープディスクも売ってないのです…どこかにないかなぁ~~

by latte_life | 2007-10-10 22:08 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31