人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスと格闘するです!

台風接近のため昨日に続きお散歩ができなかったラッテさん(T_T)
またもや退屈オーラをだしているので、ロープボールで遊んで
あげることにしたのです。

いつも通りガブリ!と噛みつきブンブンと振り回してましたが、
すぐに落ち着いてカミカミしていました。
ボスと格闘するです!_a0076489_21533720.jpg

この程度では遊んでいるうちにならないので、ロープボールを
ラッテが噛めるか噛めないかぐらいのところでブラブラさせると、
ボスに襲い掛かる勢いでロープボールを捕まえにかかります。

これが本能っちゅ~ものか~☆と感心すボスなのでしたが、
ちょっと油断した隙にラッテに手元をガブリ!とやられてしましました(>_<)

ちょっとムカッ!としたので直接ラッテをいじってやることにしたのす。
そうすると段々興奮してきて、ものすごい勢いで飛び掛ってくるのです。
写真がないので残念ですが。。。後肢だけで立ち前肢をあげて自分を大きく
見せて飛び掛ってくるのですよ…ちょっとこわい顔もしてました!

最終的にはまたロープボールで遊ばせたのですが
面白い態勢で噛んでました(^^)
ボスと格闘するです!_a0076489_22121954.jpg

お腹見せながら噛んでるのですが、バタバタしてるのでロープが体に
からんできて、おかしな格好になってました。
早く台風通り過ぎて欲しいねラッテさん。

by latte_life | 2007-09-06 22:19 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31