不幸な恋愛体質?

帰省していた間、常に誰かがそばに居てくれる生活だったので
すっかり甘えんぼ化してしまったラッテ。
家に戻ってからも、後追いがすごくて…(^^;
トイレに行く…と、トイレ前の廊下で寝そべって待ってるし
着替えに寝室に行けば、こっそりとドアから覗いて様子をうかがってるし。

一日、ゆっくりおウチで休憩した後、今日はまた駒沢公園へ
行ってみました。今日で3回目の駒沢。

今日は大型犬は少なくて、トイプーちゃんがたくさん。
ラッテはトイプーちゃんよりもMダックスちゃんに興味があるようで
今日は自分から進んでご挨拶に行っていました。
でも、挨拶したあとどうしていいのか、わからない様子(^^;
それでも少しずつ、ダックスちゃんの後を追いかけるようになったので
また小さな1歩前進、ってところでしょうか。
それにしても…なぜかラッテをかまってくれるワンちゃんには
固まってしまうくせに、相手にしてくれないワンちゃんには
なぜかくっついていこうとするラッテさん。

不幸な恋愛体質(笑)にならないかが、心配な私なのでした。

*今日お友達になれた(というか相手してくれた)ワンコ*
ベベちゃん (Mシュナ・S&P 2歳9ヶ月)
[PR]

by latte_life | 2006-09-21 23:59 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31