人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西へ、西へ!

今日から関西へ帰省しています。
家を朝8時前に出発して東名をひたすら西へ西へ!

…で、ラッテさん初めての高速道路。
最初の2時間だけヒザ抱っこで、浜名湖S.A.へ到着~。
休憩がてら、ラッテの気分転換散歩。
「うきうき♪」
西へ、西へ!_a0076489_14423426.jpg


ラッテ、仁王立ちにて浜名湖をのぞむ。
西へ、西へ!_a0076489_1443563.jpg


「ふーん、大きな水たまり…」
違いますからっ!

浜名湖S.Aは展望のいいところへの遊歩道が整備されていて、
ワンコにもやさしいS.A.でした。こんな看板も発見。
「うなぎスパ」
西へ、西へ!_a0076489_14434056.jpg

…ありなんでしょうか、これ。
S.Aでシュナを2頭つれた方に遭遇。お家にまだ6頭の仔シュナと
おばあちゃん犬がいるそうです。ってことは9頭飼い?…すごいっ!
他にもワンちゃんが6頭ほど。
平日なのに犬連れで高速道路を走っている人って多いんですね。

さて…ここで運転を変わらないといけないので ラッテさんをキャリーへ
「監禁」
西へ、西へ!_a0076489_14442673.jpg

いやーん出してー、出してー(>_<)
…出さんかい、こらっ

ニラみをきかせないで下さい…

でもものの5分もしないうちに諦めておとなしくZZZ…(^^;
もうちょっと抵抗してもよさそうなのにね。
またひたすら西へ出発。ラッテさん、ひたすらお休み中。
JIRIさんもお休み中…。一人での運転は孤独です(^^;
多賀S.Aで休憩して、もう一度P.Aで休憩して15:30に実家到着。
実家到着直前のラッテさん。
すっかりキャリーにも慣れ、リラックス~
「…。」
西へ、西へ!_a0076489_14451668.jpg


なによ、その遠い目は(笑)

実家に帰っても、あちこちをフンフン嗅いでチェック。
ものの20分もしないうちに「私のナワバリ♪」と慣れて寝転んでおりました。
車酔いも無かったみたいで、ほっと一安心。
…でも外の景色にも、ほとんど興味を示さないんですよね(^^;
これなら帰路も大丈夫かな?

西へ、西へ!_a0076489_2254075.jpg


by latte_life | 2006-09-15 23:59 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31