大隅半島へ ~神川大滝公園~

猿ヶ城渓谷を後にし錦江町にある神川大滝公園へ

神川大滝は錦江町を流れる神ノ川にあり滝の高さ25m
幅35mもありそれを吊り橋から眺められるという
ところなのです。

a0076489_2244379.jpg


公園というだけあってラッテさんが喜びそうな
芝生あり、広さありだったので少しお散歩です^^

a0076489_228733.jpg


a0076489_228369.jpg


そのままお散歩しながら滝を見学
a0076489_2295194.jpg


といってもこれはメインの大滝ではありません。
滝の裏(?)を歩いたのですが大量のカニがいて
ラッテさん少々ビビってました^^

でっ、大滝はこの吊り橋からみることに
a0076489_22124195.jpg

高いところが苦手なボスですがママもラッテさんも行く気マンマンな
ため付き合いました。。。

a0076489_22143125.jpg


吊り橋から見た大滝は大自然を満喫したというか
絶景でした。
でも吊り橋に行くまでがしんどかったな~(><)

大滝公園を後にするころにはちょうどお昼となったので
近くでランチをして次のところへ行きましたが
続きは後日です。
[PR]

by latte_life | 2011-10-10 22:00 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31