人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州初旅行③

阿蘇から熊本市内へ移動し熊本城に行ったラッテさん、
場内へは当然、犬連れ禁止でしょうから外からお散歩がてらに
少し歩いたのですが暑くて暑くてすぐ撤収です><
九州初旅行③_a0076489_21301162.jpg

でも熊本城は日本三名城の1つとされるだけあって立派でした。

熊本市内を後にして宿泊先である天草に向かいます。
お世話になるのは民宿『よし田』さんです
九州初旅行③_a0076489_2145477.jpg

暑さと移動でお疲れのラッテさんは宿について爆睡でした^^
いつもと違う場所なのに何の警戒もなく爆睡するなんて・・・

そんなラッテさんをそのままにボスとママは夕食へ
楽しみにしていた天草の地魚料理はもう最高~^^
九州初旅行③_a0076489_21552215.jpg

九州初旅行③_a0076489_21554940.jpg

食いしん坊のボスではありますが満腹で
当分、何もいらないと思ったぐらいです
(でも翌日はちゃ~んと朝食をいただきましたけどね^^)

翌日、天草をぐるっとして牛深から長島・蔵之元へフェリーで
渡ってかごんまへ戻ってきました^^
九州初旅行③_a0076489_2275158.jpg

2泊3日の南九州の旅、暑い中ではありましたが満足度の高い旅行でした
九州初旅行③_a0076489_221327.jpg

ラッテさんもぶっ飛べて満足だったと思います^^

by latte_life | 2011-08-12 22:15 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31